ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

もう11月

もう11月ですわ・・・1年がたつのは早いって毎回この時期に
同じ台詞を言う時期なんだけど( ´∀`)

今月はとりあえず個人的には舞乙月間と言うことで、ゲームと
OVAにニヤニヤする月でございます。
レッサーパンダの風太くんの双子の子供の1匹が
「フウカ」ちゃんと言う名前だからって、瞬時にあの学園を連想したら
十分アレですので、今月はニヤニヤしましょう。

私生活では、会社との契約絡みでの交渉予定。
今年はがんばったぞーと言うアピールをする時で、
もちここで賃金絡みなんだけどね(;´Д`)

あ、すっかり忘れてたけど、11月は次世代ゲーム機の発売月だった。
PS3とWii。どっちも発売日に買わないけど、PS3は同時発売ゲームが
6本しかないというよりまたリッジかよ!っってイメージが強くて。
Wiiもどちらかというとクラシックコントローラーで楽しみたいと思っているから
流石にこの年で1人で家でヌンチャク振り回すのはねぇw
GCゲームが動くので、やってみたいソフトがあることはあるんで(マリオ系)
買うとすれば先にWiiかね、PS3よりは安いし。

それが過ぎればもう12月、もうコミケかよ!しかも大晦日にかぶってる恐ろしさ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2006-10-31 23:59 | その他