人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

この三連休

この3連休、皆さんはどう過ごされましたかな( ´∀`)
俺は見事なまでに

朝まで起きてる→AM9時ぐらいに寝る→PM5時ぐらいに起床
→朝まで起きてる→以降繰り返し


を3日間繰り返したぞー、バカだーorz
なんか昔からなんだけど、夜の方が活発になるんだよなぁ
俺の体。んで、結局ネットゲーの嵐とPCデータの整理を
しまくりの引きこもり生活おくっちまったよ・・・。

まぁ行こうとしてた秋葉原も、何か異常なほど混んでたらしいから
行かなくて正解だったかな。かと行って年末の秋葉原の混み方も
すごいんだけどね。元パーツ屋の店員としては年末は戦場w
by k_akiba | 2006-11-05 23:59 | その他

by k_akiba