ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

のんびり家で過ごしながら舞闘史プレイ

まぁ、金がねぇとも言うんですがねw

今日一日家でのんびり過ごす。乙女舞闘史をやりこみ
ついに全キャラでクリアー( ´∀`)
最後の隠しはマイスターアリカVer1.5だったよ。でも
キャラ選択画面にでないから「あれ?」と思い適当に
決定とキャンセル以外のボタン押したら、セレクト押したときに
コーラルアリカのところが変化して出てきた。「じゃっじゃじゃーん」って
セリフと共にw

しかしとにかくアカネでの全クリがきつかった・・・。理由としては
どういうワケか他のキャラと比べてコンボ繋いでも、全然相手の
ゲージが減らないという・・・これバグなんじゃないかと思うぐらいヤバイ(;´Д⊂)
おかげでタイムアップ多くなったり負けたりとか。
ネコミミモードなんだけどねぇ。ちなみにこのネコミミに
ついては、アニメ版だとまったくツッコミ関連がなかったが
ゲームだとミコト(猫版)との掛け合いが面白い。

パソコンもサスペンド使いながら1日過ごして、今さっき何気に
ネットワーク見たら
d0014892_4213837.jpg
あー、サスペンドしてもネットワークのカウントはそのまんまなのか。
これは知らんかったよ。
[PR]
by k_akiba | 2006-11-12 23:59 | その他