ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

エキサイト不具合炸裂

ここ最近、このブログの大元エキサイトブログ自体が
トラブルに見舞われているらしく、重い&トラバ不能&ログインが
できないなどトラブル続出。もちろん俺も食らいましたが(;´Д⊂)

youtubeみたいな動画サービスを始めてから、どうも
不安定になったらしく、他のサイトとか見てるとその動画サイトに
自分の動画を投稿後、そのリンクを貼ったブログを作ると、なんと
ブログ自体が表示不能になるほど重くなるとか、悲惨すぎるw

んー、公式でもコメントに書きまくられているけどあくまでも
ブログ機能がメインでそれに花を添える動画機能なら
やっぱメインのブログがおかしくなるなら、動画の方は当分止めて
欲しいかも。
いやまぁ、Youtubeとかの動画サイトが話題性を帯びるのは解るんだけど
ただ猿まねして不具合起こしちゃ意味無いかと。

ブログだけで利用している俺としては、軽くて便利なのでできるだけ
変な事しないで運営してくださいなと( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2006-11-13 23:59 | その他