ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ちょっと急がし

忙しくてブログ更新がままならなかったですよ(;´Д`)
今月の最大イベントは、コミケかね。しかも大晦日が
最終日という、地方から来る人には全く持ってやさしくない
強行日程で・・・。

確かに以前からアンケートでは大晦日案は出ていたけど
あまりにも常識的に考えて、無理があるだろってのが大半
だったんだけどね。
午後4時にコミケが終わって、いつもの30日であれば
その後オフ会したり、秋葉原に行ったりと楽しむ人が多いん
だろうけど、今回は速攻帰省の人いるだろうから遊んで
帰れるって事ができないだろうねぇ。

また、大晦日だと秋葉原のお店が閉まりまくってるし。
んー、仕事納めにかぶらないという点では評価できるかもしれんが
やっぱ実際にはキツイスケジュールだろうねぇ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2006-12-01 23:59 | その他