人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ミコト(猫)の

うちの親は昔から非常に同人関連に協力的(と言うか興味アリ)で
先日「最近はなんかやってないの?」なんかいうので
編み物を得意としてるから「ぬいぐるみでも作ってみたら?」と
いってみたら、ノリノリでやるとのことが決定w

とりあえず1番最初に計画に上がったのが
「ミコト(猫)の毛糸によるぬいぐるみ」
になりますたよ。しかもなるべくでかく作るように。
毛糸もすでに購入してきたし。

まぁ等身大ぬいぐるみ自体はすでに出ているんだけど
毛糸で作ったふかふかぬいぐるみであれば、また違ったような
物になるんじゃないかなぁと。

他に考えていたのは、マイスター達の普段のマイスター服を
編み物で再現(しかも着ることができるサイズ)しようってのも。

まぁ進行状況など形ができはじめたら、このブログにて
公開をしていこうかと思ってるんで( ´∀`)
by k_akiba | 2006-12-08 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba