ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

20000

このブログもつい最近10000HITしたと思ったら
d0014892_21554369.jpg
20000突破しましたよ( ´∀`)
今年の7/19に10000HITしたと思ったら、今度は5ヶ月弱で
20000突破するとは・・・。
今回特に伸びる原因となったのは、舞乙のPS2ゲームの情報と
Zwei絡みの情報で伸びた感じかな。
結構ぬるい普段の生活日記と化しているこの日記を
見てくれている皆さんに感謝感謝( ´∀`)

とりあえず今後は、Zweiの2ヶ月ごとのOVAがあるのと
あと個人的にやりたいことがあるので、それを形とすることで
進めていこうかとおもっとるとことで。

どうぞ、今後ともごひいきに~。
[PR]
by k_akiba | 2006-12-09 23:59 | その他