ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

やべぇ!

仕事ってレベルじゃねぇぞ!
いや、つい叫びそうになったんだけどねw

関連する製品の最終段階で、実はその製品自体の
プロジェクトに関与していない人間のはずなのに
半分以上首つっこんだ状態になっている俺orz

立場上、オールマイティーという不思議な位置なもんで
何でも引き受けることは多いんだど、最終段階で
この謎の手際の悪さを見てがっくり。
結局、時間を割きまくって軌道修正して事なきを
得た・・・と思うんだが(;´Д`)

疲れて家帰ってすぐにグォーが2日間続いたおかげで
ブログ更新も2日すっぽ抜けてもうた(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2006-12-11 23:59 | その他