ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

テレビの買い換えでも

現在使用中の6年前に購入をしたサンヨー製15インチ
「CA-15A30」。それまでソニー製のやつ使ってたけど
フラットなやつが欲しいなぁと思い、購入した記憶があるやつ。

ここ最近動作がおかしく、チャンネルを変えてるのに音量が
上がったり、S端子コネクタが緩すぎてたまに画面が
映らなくなったりとそろそろ寿命かなぁと(;´Д⊂)

液晶テレビの購入は何回も考えたけど、決断できなかった
理由が「アホみたいに高い」と理由w
だって、ちょっと上のインチで10-15万とか・・・。
んが、ここ最近値下がりが強烈でこの前見たバイデザインとか
いうとこの液晶を見たら27インチで69800円・・・安ッ!

地デジ非対応でもいらないからいいし、D4端子とかも付いてるから
真剣に検討中、なんかHDMIもあるし。いままで15インチだったからねぇ。

値段も理由だったけどもう一個はブラウン管と発色とか映りが
どうも液晶だと違いすぎるような・・・ってのが要因。
ただ最近はお店とかで見る限り、大丈夫そうかなぁと。
さすがに15-17クラスの秋葉原の激安で売っているような
のは映りがアレだけど。

さぁ、年末特価とかで5万ぐらい切んねぇかな( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2006-12-13 23:59 | その他