ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今年も

もう10日切ってるのか、さっき気づいたw

ちょっとブログの今年1月のを振り返ってみたところ、やはり
舞乙が放映中って事で、感想とスクショの記事が多め。
ああ、まだこの頃はエルスが・・・( ´Д⊂)
OPが変わったのもこの1月だった模様。

「1日に40人も!いったい何が!?」と言うのも懐かしいなぁ。
今はありがたいことに、この数字よりもうちょい上の訪問数が標準と
なっておりまする( ´∀`)
舞乙絡みで1日300HIT来たときは流石に何かと思ったけどw
舞乙の展開が一気に変わった月でもあったから、テンション高めの
記事が目立つし、翌月MAD作ったりやけに精力的だった俺。

Zwei2巻は2月末だから、それまでは他の物で色々補完しないと
テンション保てないのでがんばろう~( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2006-12-23 23:59 | その他