ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お仕事開始

つかの間の正月休みを終え、明日から仕事開始。
企業によっては、5日も休みにして8日までのロングな休みに
してるみたいだけど、うちの部署はとりあえずここで出ておかないと
悲惨なことになるので(;´Д`)

まぁこの日出れば3連休でまた休みだから、事実上俺も
長期休暇継続中なんだけどねw

今年は会社内が変化してからの事実上1年目なので
色々騒動が起きそうで、下手すりゃ転職しそうな気も
しないことはないけど、何とかがんばっていこうかね( ´∀`)
すでにかなりの人が転職・退職してるから笑えねぇかorz
[PR]
by k_akiba | 2007-01-04 23:59 | その他