ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ながーいお休み

さてさて、ついにながーい冬休みも終わり。
というか、俺は5日に仕事始めしてるから一応
冬休みではなかったけど、実質ねw

本格的に会社としての機能も明日からだけど
まぁうちの部署は、先日全員出勤であらかた
片付けてるから楽だけど、他の部署がてんてこ舞いで
結局うちの部署にヘルプが回ってくるわけで(;´Д`)
あと新年一発目で、上の人間に人事異動があって
大幅に改革するとか言ってたなぁ。

ま、今月から給与が上がってはずだから、それだけが
楽しみで今月を過ごすw
[PR]
by k_akiba | 2007-01-08 23:59 | その他