ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

2chが

2chが閉鎖になると、第一回リミットが15日らしく大騒ぎに。
今情報を見てると、25日前後説が強いらしいけど、ただ
本当にあの情報を見る限り、閉鎖になるのかという検証も
行われているので、さらに混乱中。

まぁ、俺も結構見る方で役立つ情報はほんと役立つし
PC関連とか。アニメ関連は舞乙の放映中もしばしば
お世話になったこともあるし。
無くなると不便になるかなぁ、と言うところで。

無くなったら「死ぬ!」っていうヘビーユーザーではないので
あれだけど、閉鎖したとしたときに完全に2ch依存な人は
どういう風にばらけていくのかが気になるところ。
2chを丸ごと受け入れるようなコミュニティーは今のところ
見あたらないし。

ただ、何回か「サーバー限界で閉鎖かも」や「偽閉鎖」で騒ぎに
なっているからその線を捨て切れはしないけど、今回ばかりは
ちーと事情が違うから、何とも言い切れん。

良薬にでも毒薬にもなる2chだけど、無くなりゃやっぱ寂しものかねぇ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2007-01-14 23:59 | その他