ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

この会社・・・

誰も専門職がいなかったでんすか、この会社!(;´Д`)
って言いたくなるぐらい、俺の役職が変わったとたん
舞い込んでくる仕事の依頼の嵐。
前任者がいなくなってから、俺がそれに配属するまでの
間に発生した案件はいったいどこで処理してたんだろ?

さらに、あまりにも簡単な依頼の場合1時間ぐらいで処理したら
「ええ!?なんでこんなに早くできるんですか!?」
って言われた・・・前任者の仕事速度っていったい・・・(;´Д`)

どうも今までいない間に発生した案件は、全部外注で
処理してたらしいけど、こんなんで外注してウン万取られてたのか
ってぐらいの仕事が多いよ。

んー、確かにこういう体質改善しないと会社ってのはやばいねorz
無駄なところに金出してるって時点ですでにマイナス体質だし。
お節介症が出てしまうけど、どんどん直していこうかと( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-01-16 23:59 | その他