ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

もはやモンスター

d0014892_222397.jpg
これはもう、ニワトリに見えない

遺伝子的操作の難しい生き物で成功したという点をアピール
なんだけど、別にクラゲの発光遺伝子で光るニワトリ作らなくてもw
実際光ってるこのニワトリ見ると、どうしてもニワトリにみえんのだが。
むしろチョコボだとか、モンスターがこうやってできていくのだろうか(;´Д`)

・・・記事にもニワトリニワトリって書いてるけど、これヒヨコの様な?

全然関係ないが、この記事書いてる時点でマスターオブエピックが
やってるので録画はしないがとりあえず見てると、声優だけは
むちゃくちゃゴージャスだw
まぁストーリー性が基本的にないネトゲをアニメーション化するのは
やはり難しいというかなんというか。
[PR]
by k_akiba | 2007-01-21 23:59 | その他