ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

さーてスロでも

先日GCを買う宣言をしたものの、何故か近場の
店でWiiとDSが置いてあった・・・どうしよう・・・(;´Д`)
給料日と見事に重なってるし、買えないことはないが
間違いなくスロ打つのである程度減る(と言うか勝て、俺)と
して、テレビが欲しいのは事実なんだよねぇ。
まぁこんな事言ってるうちに売り切れてるんだろうけどw

さて、このブログにて以前封印したかのような宣言があった
パチスロだけどやっぱり続いてて・・・なんとでも言ってくれorz
パチスロもブログとして書いていこうかしらん。

最近は萌え系もそうだけど、有名アニメをスロ化するってのが
増えて、最近だとめぞん一刻、ちょい前だと逮捕しちゃうぞとか。

ただ、これらに共通していえることは何故か「声優が違う」事。
逮捕が出たときにもそうだったんだけど、初打ちしたとき
夏美とかの声がなんか違うような・・・特に頼子が?と思ったら
やっぱ違ってた。
めぞん一刻も同じく出てくる人たち全員変更。どうも版権的に
アニメ版を取らなかったせいらしく。
このようにアニメではなく原作だけと提携すると、どうも
声優はチェンジしてしまう事が多くなるみたいで・・・。
でもこの前出たドカベンは、実際に見たことあるのはテレビの
特集とかの一瞬のカットだけとかだけど、どうやら全員
アニメ版と同じみたいでちとよかったw

しかし萌え系もとどまることを知らず、今はこんなのも大量に↓
d0014892_0123028.jpg
しかも条件満たすと歌います、これ。キュンキュンってw
ちなみに声は左がミドリで右がユキノですが、何か?

スロは知らなくても話題のリオも新しく出るし・・・ますますピンクの世界だ( ´∀`)
d0014892_0152968.jpg

[PR]
by k_akiba | 2007-01-24 23:59 | その他