人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

Vista発売ー

30日に発売(というかこれ書いてる時点で発売)される
Windows Vista。秋葉原で行列やらイベントやらで
大騒ぎらしく、古谷徹やアントニオ○○○(小猪木?)とか
有名人よんだり、ずいぶんと熱の入れよう。
こんなに騒いでるのは95以来かねぇ、思ったより
XP時は静かだったし( ´∀`)

ただ・・・凄く変える意味の見つからないOSって言うのも
問題なんだよねぇ(;´Д`)
この前も書いたとおり、ソフト関連でかなり動かないのが
出てくる上に、根本を変えないと無理っぽいアプリも
相当あるので、アップデータで対処をあんまり要望しても
無駄になる可能性の方が大きい。

しかも、スペックがね・・・エアロで画面を立体的に並べてワーイとか
ウインドウが半透明で透けてるよワーイとか、すごくどうでもいいような
機能のためにめちゃスペック要求アップで、しかもゲームやるわけ
でもないのに3Dグラフィックカードを要求・・・。

確かに入れてみたい気にはなるけど、入れたらさぁどうしように
なること間違いなしだしw
会社が支給してくれたら使うかも(; ´∀`)
by k_akiba | 2007-01-29 23:59 | PC関連

by k_akiba