人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

テレビを

買おうかと以前書いてみたけど、現在候補に挙がってるのが
バイデザインの19Vか20Vワイドを検討中。
地デジ見ないしフルハイビジョンになると、でかすぎておけないので
D4端子ついたモデルでかつ、5万前後で買える低価格( ´∀`)
テレビより液晶モニタの買い換えの方がはるかに多かったなw
まぁテレビとなると、値段がぐんと上がるからねぇ。

あとは問題なのは視野角。パソコンの斜め後ろに置いて
いるもんだから、後ろ振り向いたときにあんまりせまいと
暗くなっちゃうんからね(;´Д`)

バイデザインは元が直販だから、お店にあるのは数が少ないので
あんまり現物確認できないのが欠点なのが残念。
新宿のヨドバシで2台あったけど、お目当てのはなかったので
秋葉原にあるか、今度探しに行ってみる予定で。

やっぱ15インチからであれば、変化は感じ・・・るよね?
by k_akiba | 2007-01-30 23:59 | その他

by k_akiba