ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今年もやってきた

本日、誕生日を迎えましていい年も加速化してきた(;´Д`)
まぁ、中身は去年通り大して変わってないけどw
このブログ作ってからは2回目を迎えたことに、よく考えれば
超個人的ブログを2年以上続いていると言うことにも衝撃がw

早生まれだから、何年生まれって言うと1年ずれたり、計算しにくかったり
履歴書書くのめんどかったりしたけど、そのおかげで
まだ○○歳ですって、1年若く言える期間が長いという無駄な特典も。

まぁ、もうこの年でプレゼントもなにもないけど、ささやかだけどケーキを
買ってきてくれたので、やはり家族はありがたいな、と( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-01-31 23:59 | その他