ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

エキサイトパワーアップ

なんかエキブロが3周年の意味をこめて、やけにこの記事部分
のタグに関してがパワーアップ

こんなのからこんなのまで
文字も色も自由自在・・・っていうかこんなでかい字ばかりはさすがに
使えんw
あと、なんかアフェリエイトも入れられるようにもなったけど、別に興味ないし。

ただライフログが記事に埋め込めるのはいいかも。他のブログの人たちは
結構関連づけの意味をこめてやってるから、ちょっといいなと
思ってたとこだし。
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
/ バンダイビジュアル
2/23発売、給料日の1日前だ・・・orz




読み物のブログはシンプルイズベストだから、やっぱこうやって上見ると
なんかホムペに触りたての頃の俺のhtmlみたいだ(;´Д`)
こうなんでも字でかくしたり色付けたりでw
[PR]
by k_akiba | 2007-02-08 23:59 | その他