ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

超業務

はっはー、やっとまともに家で過ごせる時間ができたぜ・・・orz
それもそのはず、会社でのうちの部署で病気や私用などで
欠員が大量に出てしまい、数人でこなすことに。

それプラス、他の部署からの依頼の仕事も同時にこなしながら
普段やらない欠員分の仕事もやったもんだから、この2日間
死亡遊戯だったよ(;´Д`)

さらに今いるメンバー内で一部が喧嘩発生するし。

とりあえず今週は凌いだけど、来週の前半まではこの状況
なので気張っていかんとね。来週の金曜日になれば
給料日だし舞乙Zwei2巻も出るし、次の日お休みだし
その幸せに向かってがんばろうw
[PR]
by k_akiba | 2007-02-16 23:59 | その他