ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

PCが・・・

ブログの更新が滞ってしまった・・・(;´Д`)
理由としてはPC不調で、音が鳴らなくなって
この前買い直したサウンドカードは相性で鳴らないから
ついにサウンドブラスターX-Fiを買ってきたがなんと
同症状で使用できず・・・orz

OSの入れ替えまでやっても直らないので、マザボくさく
音が鳴らないパソコンなんて・・・という理由で、外に逃亡
してました(;´Д⊂)
まぁ前の仕事場での同僚の送別会も重なって帰ってこなかったことも
あるんだけどw

とりあえず、部品は調達してきたのでとっとと直して
Zwei2巻の感想でも更新しますわ~。
[PR]
by k_akiba | 2007-02-23 23:59 | その他