ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

周期的減量

このブログでは、周期的に減量のネタを書いているけど
前回の減量は失敗!orz
まぁ、送別会やら飲み会多くて結局、ぐだぐだ+意志の弱さ
だったんだけどね・・・。

なので、とりあえず今回はだいぶ以前にやった間食完全撤廃
と朝無し・昼サンドイッチのみ・夜だけ普通に食べる作戦で
決行。高校時代の時はこれでいけたけど、ただいまの年齢になると
昔みたいに細胞活発じゃないから、うまくいくかしらw

しかし太ってしまってるせいか、昼少なくても全然イライラもしないし
腹もそう鳴らないわけで、あとはノンシュガーガムでもかんでれば
口の寂しさは防げるし。
・・・つまり、無駄に栄養が体にくっついてるってことだわな(;´Д`)
まぁ減らさないとうまい物も食いに行けないわけで、今回は
割とまじめにがんばるぜよ。

ちなみにこのネタで書くと、必ずトラバに楽に減量やら怪しい薬やらの
記事が付くんだよねw
[PR]
by k_akiba | 2007-03-08 23:59 | その他