ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

トラバが・・・

一時期すさまじかったスパムトラックバックが止まって
数ヶ月たって安心してたら、またもや発生するように
なったなぁ(;´Д`)
毎回消すのがメンドイけど、だからといって日本語を
NGワードでやると予期せぬ物までブロックしちゃうから
とりあえず手動で削除を。
減量話をすると、とにかくダイエット関連がすごいw
さっき見たら、7個もダイエット関連で張られてた・・・全部
消したけど。

ちなみに、さっき体重測ったら73.8kgまで下がって-3kg
ダウン。ゴリゴリ落ちてくのである意味気持ちがよい。
しかし首はどうにもなかなか・・・癖付いちゃうとここはなかなか
落ちない(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2007-03-16 23:59 | その他