ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

またもや・・・

またまたまたお世話になった人が会社を去っていくことに・・・orz
しかもこの人は入社からずっと色々と一緒にやってきた人
だから悲しすぎる(;´Д⊂)

送別会を来週やるのはいいとして、この会社ほんと
大丈夫か・・・?なんか、ろくでもない方向に向かって
いるような気がして仕方ない。
まぁ、そのなんだ・・・今までいた人たちがやめたくなる理由も
よく分かるんだけどね(;´Д`)

冒険心が無くなった会社ほどつまらない物はないわけでして
そういう意味では、前の規模が小さいままの会社の方がよかったかなと。

・・・うだうだ言ってると気が滅入るので、23日の給料日ということで
有給とって遊びに行ってきますw
[PR]
by k_akiba | 2007-03-22 23:59 | その他