ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

どりーむうぇーばー

まぁ別にひらがなで書いた意味は特にないんだけど
会社で使う仕事なので、使いながら勉強中( ´∀`)

といってもだいぶもう長く使ってきてるので、だいぶ慣れてきたし
慣れたら慣れたで、やはりホムペビルダーとかとは比べものに
ならない便利さが実感できるねぇ。

以前まだブログ時代ではなくホムペ時代だった頃、こんなに
すごいホームページはどうやって作ってるんだ?ホムペビルダーとか
ではどうやってもできんよね・・・というか何でこんなとこに絵が置けるの?
とか自由に配置してるように見えるホムペをみて感動したものだ。
DreamWeaverやGoLiveとかこういうの使って作ってたんだろうなぁと。

ブログがメインな時代になってから、個人でホームページ持ちってのは
かなり減ったけど、やはり仕事で使うとなるとこういうソフト使えると
強みになるね、周りに対してw
[PR]
by k_akiba | 2007-03-27 23:59 | その他