ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

出勤時の電車で

朝会社に行くため電車に乗って、渋谷についたとたん
女性のでかい声が聞こえて、何だ!?と思って振り返ったら
「この人痴漢です!!」って大声で男の腕つかみながら叫ん
でる光景が。

男の方も観念したのか特に抵抗もなく、頭うなだれて
女性に駅事務員室まで連行されてる一部始終が
繰り広げられてた(;´Д`)
捕まってた男はおっさんではなく、俺より若そうな
大学生ぐらいの人で。

痴漢の現行犯が捕まるのは流石に初めてみる光景で
テレビでの特集ではよく見るけど、やっぱ混んでいる電車
の中を悪用してああいうのは卑劣だなと。
「痴漢=犯罪=社会的立場をすべてを失う」なんだから
くだらないことは考えないでほしいもんだねぇ。
[PR]
by k_akiba | 2007-03-28 23:59 | その他