ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

4/1

まぁ、そのエイプリルフールとやらだったはずなんだけど
全く持って休みだったこともあり、会社にいたわけでもないので
なんにもこれといって影響受けなかった・・・ある意味つまらないがw

割り箸がメンマになるとか言う記事を今日見て、本当か嘘なのか
判断できず俺がいるのもあれなんだけど(;´Д`)

4月になりアニメとかも一新になる時期なんだけど
今書きながら見てる「一騎当千 Dragon Destiny
・・・パンチラ+巨乳オンリーアニメ?

前作がなんかどっかでやってたような記憶が残ってるけど、それの
続編らしい。てか、Wiki見たらAT-X版はどう見てもエロで視聴制限
もかかっとるらしい・・・オッソロシイナァ。
今期って、こう馬鹿騒ぎのようなギャグアニメは少ないのかな?
全然チェックしてないから、片っ端から録画して見てみるしか( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-04-01 23:59 | その他