ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

相次ぐ故障・・・

PCで愛用しているワイヤレスヘッドホンから突然片側が
鳴らなくなる・・・orz
つーか、これ2台目で、前回も全く同じ症状で片側鳴らなくなる故障を
してるんだが仕様なのか、これ?つか、ソニーだし・・・。
ソニータイマーにしては早い半年ぐらい。前のもそれぐらい。
とりあえず流石に2台目でこれはむかついたから、修理に出そうかな。
保証書残ってるはずだし。

まぁ、これで済んだのならいいんだけど今日の朝、iPod持って
仕事へ行こうと通勤中、聞こうとしたら
「片方から音が鳴らない・・・」
何これ、新手のギャグ?(;´Д⊂)
どうも接触端子がおかしくなったようで、このイヤホンも破損。

あーー!なんでこう続いて発生するのかねぇ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2007-04-02 23:59 | その他