ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

検査結果

風邪まで引いてしまいとりあえずこれは普通の医者に
行って薬をもらい、さきほど眼科からから帰ってきました。

結果「シロ」、めでたくなんでもない事がわかり本当に
安心したよ( ´∀`)
実は今日の朝、先日ヤバイと思って見えてたものが
見えなくなっていて、それも気になり眼科で診断したところ
生理的なもので発生する飛蚊症が、今回はかなり大きく
出ただけで、目に異常は起きていないとの結果でした。

あー、これでもし網膜に穴が開いてたら右目も手術
する羽目になるところだったから、ホント結果聞くまでは
生きた心地しなかったよ(;´Д`)

確かに飛蚊症自体は小さいのはたまに見えるけど、今回の
あんなに大きいのは流石になかったので、昔左目で起こした
網膜剥離のようになってしまったのではないかと、焦ったわけで。
(一部分が見えなくなったり、見てるものがひしゃげて見えたりしちゃうので)

まぁ何はともあれ、これからも目の健康は気遣っていこうと。
[PR]
by k_akiba | 2007-04-09 17:16 | その他