人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

帰ってきた

昨日ビックカメラから電話があって、先日出した
ワイヤレスヘッドホンが修理完了とのことの電話が。
んー意外と早いのね、1年無償修理とかこういうのって
一度出したら、2-3ヶ月は帰ってこないものかと思ったけどw

PCパーツだと輸入品やらバルクやらで、一週間とか1ヶ月とか
短い保証期間だから、修理とかってほとんど使ったこと無いんだよね。
使ったと言えば1年前かいつかのVGAぐらいかな、2回も交換させたやつ(;´Д`)

まぁ結局は修理っちゅうより、新品交換でもどってきたわけで
5000円ぐらいとはいえ、やっぱただはいいね~。
髭剃りも1年のうちにだしときゃよかった・・・ヘッドの留め具が片方外れて
押さえつけながらそらないといけなくメンドイ。

ついでに秋葉原も行ってきたけど、なんとまぁメモリがやけくそ気味な
値段だな・・・PC2-6400(DDR800)で6500円ぐらいって。
買い足すかなぁ、4G(認識は約3.5Gまで)の世界はしんじられんぐらい
快適だし。
by k_akiba | 2007-04-14 23:59 | その他

by k_akiba