ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

GW

今年もGWが近づいてきて、会社でもその話題で持ちきり。
しかも、会社は5/1・2も休みにするので、1週間以上の
超長期休みに・・・年始年末休みより長い気がw

特に遠出する予定もなく、何しようかなぁと今計画を
建てているところだけど、とりあえず秋葉原には行く( ´∀`)
狙うはGW特価製品。

あとは、本格的なマッサージを受けに行こうかと。この前病気に
なって分かったが、やはり体中がぎしぎし状態で並大抵の
マッサージでは効果がないみたいだし。というか整体言った方が
いいんじゃないかと言われた(;´Д`)
確かに肩が常に張ってて、結構ここきついんだよなぁ。

そんなことを言いながら、とりあえず給料日待ちでこれがなければ
何も始まらんw
[PR]
by k_akiba | 2007-04-15 23:59 | その他