ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

またまたまーた

会社の人がまたもや辞めますorz
この人も十分お世話になった人で、急に辞めることに。
つかこの会社どーなってんの?(;´Д`)

というわけでここ数日、一部自分と関係がある仕事の
引き継ぎを行ってました。まぁそんなに大きな事では無いけど
いなくなったらかなり困る内容なので今のうちと。
しっかしまぁ、すごい短期間でみんな辞めていくな。
4月だからすでにその境の前に辞表は出してるんだろうけど
まぁ今の会社に魅力がないってのはよく分かるけどね~。

ただ、その逆に新しい関連のプロジェクトも行うようで、実は
そのプロジェクトの得意分野としてるのが、俺w
違う部署だから直接と言うことはないけど、何かと関わらせて
頂きたいかと。というか関わらないと、とんでも無いものできそうだし(;´Д`)

全然関係ないけど「らき☆すた」これ面白いね、2回ほど見たけど
ツボにはまった。ひだまりスケッチ系かと思ったら、あう意味全然
違うわけで、あの一番チビのオタクぶりがすさまじいw
d0014892_21353484.jpg
つか、なんかあんなような高校生活を俺も送っていた気がする・・・ウヘ。
[PR]
by k_akiba | 2007-04-18 23:59 | その他