ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

テレビ購入~

d0014892_23313033.jpg
ついに液晶テレビを購入~( ´∀`)
しかも予定とは違った20V型をゲット。
最初は直販の19インチアウトレットを狙っていたけど、どうにもタイミング
悪くなくいもので、秋葉原へ。しかしバイデザイン製品は元々
直販メインだから、あんまりなくてヨドバシにさえも15インチしか・・・。

なんとか歩き回ってると、19インチのバイデザインがソフマップに!
39800円の15%還元とそれほど悪くはなく、購入しようかな~
とほぼ決めていたけど、一緒にいた友達があともうちょっと回ってみようと
いつもいかないTUKUMOにたまたまいったら、バイデザインを
扱っているとのこと。

その店舗にいったらなんと20V型の展示処分品が「36800円」と
とんでも無く激安。しかも展示してたとはいえ、ほとんど無傷。
ドット欠けも何もないので速攻購入。
14キロで配送無料だけど、買ったものはすぐにでも手元にが
信条なので持ち帰ったw

家で早速接続・・・・で、でかい・・・。15インチブラウン管だったのもあるけど
いざ置いて見てみると迫力が違うね。レコーダーもD端子接続で完璧。
ただ、PS2がコンポーネントだったからコンポジット接続しか(;´Д`)
D端子ケーブル買ってこないとね。
いやぁ、久々に歩いた末にいい買い物ができたよ~。
[PR]
by k_akiba | 2007-04-30 23:59 | その他