ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

女性運転手

いつも通勤に使っている電車で、先頭車両に乗ったら
運転室から、大きな合図などのかけ声が女性の声で
聞こえたので見てみると、運転手が女性でしたよ。

もう十数年もこの電車使ってるけど、運転手が女性なのは
初めて見た( ´∀`)
最近女性車掌は色んな電車で増えてきているのは
知っていたけど、運転手となると新鮮。

ちなみに新人運転手のようで、横に乗しらしき人が一緒に
乗ってチェックしてた。
ただ何回も乗ってる電車なので、やはりブレーキかける
タイミングや停車位置が微妙にあっていないのが実感できて
しまうw
[PR]
by k_akiba | 2007-05-07 23:59 | その他