人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

重複過ぎ

どうにもこうにも今期のアニメのレコ録りが多いもんで
とにかく厳しい!・・・しかし厳しいのは分かるがそこまで
めちゃくちゃ録ってるわけでもないし、新巨人・ジョー・めぞんは
一回見たら消去してるのに明らかに減りが早い(;´Д`)

一回番組表をきちんと見直したところ

・リリカルなのはS=魔法少女
・らき☆すた=らき☆すた
・一騎当千D=一騎当千D


「左・TVK(テレビ神奈川)右・東京MX」の番組表な訳で、そう・・・同じ
番組をご丁寧にもきちんと録ってしまっていたため2倍の減りがorz
しかも最近野球のせいで、延長30分追加の1時間録りが増えてるのも原因。
一回ちゃんと1週間の番組表を見直して設定し直そう(;´Д`)
by k_akiba | 2007-05-08 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba