ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

寝過ごしたw

朝からお出かけしようと思ってたら、起きたら
夕方の5時、だめだこりゃw

もうどうしよーもねーなーということで、レシートの整理でも
・・・あ、レシートといえば昨日はブログに書いたテレビの事を
TUKUMOに聞いてみると思って電話。

どうもTUKUMOはバイデザインからの品を置いてあげて
売っているだけと、バイデザインと直接交渉した方がいいと
言うことを言われた。
えーと、じゃぁあなたの店の初期不良1ヶ月間って何・・・?
正直納得いかないが、確かにこんな対応されるぐらいなら直接自分で
話した方が正解かもと思い、明日にでも会社から電話でもすることに(;´Д`)

なんとしても25日に間に合わせるぞー。
[PR]
by k_akiba | 2007-05-13 23:59 | その他