ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

朝起きたら

DVDレコーダーの液晶表示が謎のエラー出てました(;´Д⊂)
しかもON/OFFボタン押しても何も反応せず、まさかHDDが
いっちまったのか!?録画してためてるやつ全部吹っ飛んだか!?
と、たまたま早起きしたのにいきなり修羅場。

「ER000D」

この謎のエラーを調べるべくネットに急いでつないでサーチ。
そしたらあっさり公式のFAQが出てきたw

ER000D データ取得の失敗です。
→電源の入れなおしで状態が回復する可能性があります。
  回復しない場合は、修理をご用命ください。


とりあえず電源ON/OFFはできないから、コンセントぶっこ抜きで
入れ直したところ・・・・直った!!いつもの時間表示に( ´∀`)
とりあえず録画してあるものに異常がないか調べたところ、生きてた。

あー、ほんとあせったよ・・・さすがにレコーダー修理はしてしまうとツライし
かといって、また買うのもそこそこ値段かかるからねぇ。

しかし、いったいなんのデータ取得失敗だったんだろ?
今までこんな事はなかったんだけどねぇ。ネット回線つないで
番組表取得してるけど、そこがエラーでも起こしたのかね。

レコーダーはなんだかんだで生活必需品となっているから、これからも
大事にしなきゃね(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2007-05-15 23:59 | その他