人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

XBOX360

タイトル通り360を買う決意を何気にw
スパロボもやりたいのはそうなんだけど、テストドライブっていう
ハワイを思い切り再現した、自由気ままなただそれだけの
シミュレーターソフトが気になってしょうがなくw

元々洋ゲー好きなので、XBOX360は性に合ってる
可能性が高く、俺と相性がよい可能性高し( ´∀`)
360はネットゲーに強い感じもあるし、オンライン対戦好きだからね。
ただもし買いに行った日に、目の前にDSLiteのブラックがあったら
DSかっちまうんだろうなぁ・・・orz

しかし中古でいいんだが、あんまり下がってるモンじゃないのね
XBOX360は。まぁ現行世代ハードだからそりゃそーか。
by k_akiba | 2007-05-16 23:59 | その他

by k_akiba