ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

自作自演CM in Zwei

やっとちゃんとみれたよー、舞乙Zwei3巻 アイドルマスターVer。
まさに自作自演CMとはこのことかと納得w
d0014892_0592299.jpg
まったくもって容赦なくCMしまくる中の人w
つか、ニナちゃん主役ってナオの立場は(;´Д`)
3巻での新曲はマシロ(ゆかな)なので、順当で行けば最終巻が
今までメインで歌ってたエルスもといリボンちゃん(栗林)になるのかね。

ところで公式にもあったクアハウス特集の、謎のロザリーの
乳丸出し事件のカットがここにw
d0014892_141920.jpg
ああ、これ
アインが鞭でも振ってるのかと思ったら
ロザリーのヒモ水着かw ということは公式で載ってるあれはサービスで
書き下ろしたやつじゃなくて、DVDではノーカット放送っすか!?

今週末発売のDVD3巻、皆さんも要チェックで一つ( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-05-21 23:59 | アニメ・漫画