ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

色々と・・・

普段はこのブログ、あんまりニュースとかでやる大きな報道とか
についてはどこでも見れるのでネタにしないんだけど、今日は
ほんと色々あったねぇ。
松岡農相の自殺にZARDの坂井氏の急死、有名声優プロダクションの
アーツビジョン社長が猥褻で逮捕などなど・・・。

松岡農相に関してはなんとか還元水やら献金やら、色々取りざたされて
いたけど自殺で色々と闇に・・・安倍政権にとっては色々と追い打ちかけるような
自体であることは間違いないだろうし。

ZARDの坂井氏はあんまりこっち方面に詳しくない俺でも知ってたけど
まさか癌だったとは。しかも肺にまで転移してたらしく歌手としては
精神的に参ってたのかなぁ。一応事故と自殺の両面で捜査中。

アーツビジョン社長が声優になりたい少女に猥褻・・・(;´Д`)
ある意味これが一番衝撃的だったかも。というか、2chでは
社長という肩書きを武器にやりたい放題だったのではと
まぁやはりというか大騒ぎに。

ちなみに俺的なニュースとしては、先日スロで万枚出しました( ´∀`)
いったいいつぶりだろう・・・しかも5号機で出してもうたw
[PR]
by k_akiba | 2007-05-28 23:59 | その他