ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

やっと戻りました・・・

この週末、完全に休養してました(;´Д`)
金曜日は仕事を休んで、医者をハシゴ。実はアレルギーを
持っているため、この季節になると天候が安定してないため
思いっきり体にきてしまうのですよ・・・。
昔ほどではないけど、やはりキツイときは人前にも出たくなく。
あと、喉も痛めていたのでそれも行ってきたし。

さらに、肩がおかしいのは鍼灸院に行ってマッサージを。
すぐには効果は出なかったけど、時間が立つにつれて痛みが
取れていったのには正直びっくりした( ´∀`)

とりあえず、薬を飲んで養生してるけど、今週中に完治できれば
いいかなという感じで。
あー、でももうすぐ梅雨だ・・・これが一番キツイorz
[PR]
by k_akiba | 2007-06-03 23:59 | その他