人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

マシン整備

マシンの整備をしていたので、ここ数日自分の家で
ネット繋いでませんでなかったのでブログ更新が止まってもうた(;´Д`)
会社でやるわけにもいかんので。

さらに地方の友達からPC修理依頼でそっちにもとまどってるし・・・
部品が古くて揃える方が大変。まぁかといって使用頻度から
買い換えるレベルでもないので、何とか秋葉原で調達。

うう、ゲームやってる時間もねぇやorz

さらに追い打ちなのか、また会社の人が・・・ギャグとしか思えん(;´Д⊂)
by k_akiba | 2007-06-08 23:59 | PC関連

by k_akiba