人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

夏に向けて

実は先日からPC整備をしているというのを書いたけど
実は、ここ最近やけに3Dゲームをやっている最中に
バシュンと某ミリゴのフリーズ演出のような状態になってしまうので
困っていたところ、どうも熱関連の模様で。

確かにこのマシンに買い換えた時期から比べれば、全体的に
気温も上がりオーバークロックもして、規定外で動作してるから
熱関連の暴走くさくて。

なので一回部品を色々外してエアフロー確保して、冷却関連の
パーツを装着してたんだけど、仕事から帰ってくる→疲れた→即寝
パターンで週末までネット繋がずw

しかしなんつーか、アキバに行くたび思うが液晶の下がり方が
異常だね。22インチ液晶モニタで32800円だもんなぁ・・・。
横1680の解像度が魅力なので買い換えたいかも( ´∀`)
by k_akiba | 2007-06-09 23:59 | PC関連

by k_akiba