人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

まいった・・・

先週末、ちょいと色々ありまして精神的にまいって
落ち込んでましたorz
あ、ちなみに会社のことはいつものことなので、どうでも
よいんだがw

まぁよくある人間関係のことなんだけど、久々にショボーンと
してしまって、週末は特に何もするきが起きず、家に引き
こもり状態でぐだーーっと。

でも周りの支えもあって、とりあえず復活。まぁ過ぎ去りしことは
あんまり気にしてもしょうがないので前向いていきませう( ´∀`)
良いこと悪いことは周期的に来るモンだろうから、今度は
良いことあるだろうね、うむ。
by k_akiba | 2007-06-17 23:59 | その他

by k_akiba