ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

焼肉

本日は会社のメンバーで焼肉、非常にリーズナブルなのに
肉はもちろん飲み物から何でもかんでも食い放題( ´∀`)

・・・まぁその、また送別会なんですけどねw

今年で何回送別会やってるのか分からなくなってきたが
ある意味すごい記録としか言いようがない(;´Д`)

ただちょっと残念なのが、食い放題で肉焼くのが早いと
想定してるのか、炭火ではなくガスコンロでそのガスコンロの
口が網とめっちゃ近いんだよね。
なので、肉がたまーにガス特有の匂い移りがしてしまうのが残念。
でもうまいうまいと食いながら、酒も進むわけでして。

でもできれば普通の飲み食い会にしてくれ、今度はw
[PR]
by k_akiba | 2007-06-19 23:59 | その他