ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

スパの事故

先日起きた温泉スパの事故。これ実は、人ごとでは
ないんだよね・・・うちの近くに全く同様の施設があるから(;´Д`)

温泉で女性専用ではないのでたまに行くんだけど、まさか
ニュースみててここまで規制もなんもないのかっていうぐらい
ずさんでびっくり。地面に穴開けてお湯出す大作業なのに。

できたのもそれほど古くなく、温泉ブーム関連でたぶん掘って
出てきたもんかと。こち亀でもでてたけど、都内ってどこ
掘っても出てくるみたいで。

で、万が一うちの方の施設で同じような事故が起きると
真上がマンションという構造なので、住民は不安だろうし
真横が小学校。洒落にならん(;´Д`)

うちから道路1本分挟んでるとはいえ、前のあの規模で
120m範囲は爆風被害があったそうだから、安心できんわ。

作ったら作ったで、あとは法律に禁じられてないからしらーんと
言うのは勘弁願いたいわ。
[PR]
by k_akiba | 2007-06-23 23:59 | その他