ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

恒例の日

そう、本日は楽しい給料日でいつもならそのままスロへゴー!!
・・・だったはずなんだけど、ついに時代の流れか今まで好きだった
機種が法改正により消えていき、ついに打つ物がなくなってしまった・・・orz

5号機はストック機がないので、平日は夜から稼働する
働いている俺のような人には、もう打てるような良さそうな機種は
すべて朝一の人にとられているわけで、かといって適当なのに
座れば、ストック機のようなマグレ噴きはほぼ絶望なので
ドブに金捨てるようなものだし(;´Д⊂)

一応最後の砦の番長も、来月撤去決定済みだしねぇ。
これを機に引退かな、マジで。いままでの引退宣言はただ
タネ銭切れただけだったけど、今度ばかりはもう打てないよねぇ。

アニメ。ゲーオタが故のタイアップ物をみちゃうとどうしても
打ちたくなるけど、やっぱ5号機は夕方からは無理だわ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2007-06-25 23:59 | その他