ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

4号機

パチスロをやってる人なら必ず知ってるかと思われるこの言葉。
本日6/30日をもって、人気機種だった主立った4号機は一斉撤去に(;´Д⊂)
なんというか、時代の流れというかまさかこんな日が来るとは
正直数年前は思わなかったよ・・・。

なんというかこれは過激でもないし、そこまでギャンブル生はないって
言う機械まで、ひとくくりで規制になったから撤去・・・なんだかなぁ。

五号機というカテゴリーに変わりマイルド・・・になったはずなのに
どう見ても投資が以前と同じor下手すると悪いのに、それに見合った
払い戻しがないという悲惨状態にorz

ギャンブルの機械にこう言うのもなんなんだけど、昔から面白く打ち込んで
いた機種がほとんど本日撤去、んでご苦労様でしたと( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2007-06-30 23:59 | その他