ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

うどんの日

明日7/2(といっても書いてるのは当日だけど)は「うどんの日」

そう、讃岐うどんのはなまるうどんには以前に出向していた
ところでは、毎日と言っていいほど食っていたほどうどん好き
だったので気になる日( ´∀`)

しかし今の場所に会社が移動してから、はなまるうどんが無くなって
しまったため、滅多に食べられなくなってしまった。
だからといって、わざわざ前の所まで行って食いに行くのも・・・。

なんだかんだでうどん食ってるうちは、それほど太ったりしなかったので
そば・うどんのある所に会社引っ越してくれねぇかなぁ。

・・・最近またでっぷり太ってしまったしorz
[PR]
by k_akiba | 2007-07-01 23:59 | その他